ウスベニ色の目黒川。 [*love & life]


今日の目黒川。
曇り空と小雨で一面グレーな中、
目黒川が桃色に。

休日は伊豆まで足を運んでみました。
伊豆高原まで行きたかったのだけれど、
お昼前に熱海にさしかかったところですでに渋滞。
一碧湖まで行ってゴハン食べて帰途についた。

とはいいつつも、道沿いのなにげなく咲いたサクラがキレイで。
伊豆スカ沿いは若葉の中にときたまぽつっとサクラがあったり
しばらく何本かサクラがつづいたり。
サクラもいいけど、新緑もヨシ。

昨日はバイクの調子がよかったのもうれしかった。
いつ止まるかわからないような、
信用できないバイクで伊豆なんて、こわくて行けないし。

うちのOffice近くの、DUCATI一筋何十年、
みたいなお店でみてもらってからは
ここ数年調子が悪かったのがウソのようにキゲンが良いゼ。

元気よくブルブルふるえながら、
伊豆の真ん中まで楽しくつれてってくれました。


乗り物は命を預けるモノなので、
信頼できるお店を見つけるってコトは大事なコトなんだ。

嗚呼、これで西湘バイパスでパンダみたいな車に
襲われなければもっとハッピーだったはず!
イヤ、白バイだから白クマか?
ひさかたぶりの2点減点でした。残念。

ちなみに今年の急速な開花のせいで
まだサクラ観たりないうちに今日雨じゃんかで、
ガッカリな人は箱根に行くベシ。
今ならまだ間に合う!


箱根桜マップ
http://www.hakone.or.jp/info/sakura/sakura-map.html
葉っぱのアイコンが微妙にモノ悲しい今日この頃。↑


DUCATI
http://www.ducati.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。