赤の広場でおしゃれ手帖。 [*love & life]



えっと前にもこのblogで扱ったファッション(と合コン)の雑誌「GLAMOROUS」ですが、
その後玉の輿倶楽部とかいう、どっかが弱そうな企画が始まっても
ニナミカの写真が載っても、特集の方向が毎号変わっててもスルーしてきました。

でも今回の特集のコレはスルーできなかった。

野宮マキが ロシアの宮殿 de la Mode!
奇怪なテンションでスマンが、ゴージャスな宮殿でゴージャスな野宮マキが
ゴージャスなドレスやらをゴージャスに着こなす、たぶんセレブな感じの
ゴージャスな内容の特集でした。すごいゼ21世紀。
90年代のオレさまが見たら鼻血モノでしたよ。

もしくはドン引きでした。きっと。

そういえば先日、できたばっかの渋谷のクラブ、CAMELOT court で
GLAMOROUS 主催のイベントがあった。
バニラだのキャメロットだのって行ったこと無いし、
安良城 紅がゲストでライブもあるらしいということで
行く気バリバリでしたヨ、オレさまは。

でもいざ行こうと思ったら合コンのエラい人から
ご丁寧な文体でするどい指摘をいただきました。
そのイベントは先週だったと...

ということでオレの勘違いで前回は行けなかったのだけど、
すでに次回の告知が!
安良城 紅は逃したが次こそはいくゼ!
次のゲストは誰だ!
魔裟斗?えー。


安良城 紅 OFFICIAL WEB SITE
http://www.avexnet.or.jp/beni/


グラマラスのイタリア合コン
http://blog.so-net.ne.jp/hgc/2005-01-12

 

上の写真はココで juriといっしょな散歩中。
http://map.hatena.ne.jp/?x=139.72948551177979&y=35.66159379825812&z=0&type=satellite


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

しんのすけ

こんばんわ!ヒグチさん

わぁー「合コンのえらい人」ってなんですかぁ!!!
ただの拙い恋愛ブロガーですから・・・・・
でもリンクして頂きありがとうございます。

グラマラスイベントの安良城 紅は残念でしたね。
次は魔裟斗さんですね(笑)
でもサブタイトルは『女が男を試す夜』ですから!
一見の価値ありでしょうか?
by しんのすけ (2005-08-14 23:44) 

juri

わざわざコメントありがとうございます。
いえいえ。しんのすけさんの恋愛に対する姿勢は
とても興味深く拝見させていただいてます。
押し引きの妙というかバランスがすばらしいデス...(笑)

安良城 紅ならそれだけでモチベーションがぐっとあがるのですが
魔裟斗なら埼玉アリーナとかで観てみたいトコロですよね。
by juri (2005-08-15 02:12) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。