PSPをくうプラナリアのバッグ。 [*gadgets]

オレさまのPSPはいつもこんなバッグにクわれてます。
ちと大きめに見えるけど、なにげにちょうどヨイ。
裏地もふわふわなので傷がつきにくいっポイ。
目の部分の裏側は傷つきそうなので注意。すればオッケー。



デザインしたのは九印という人達です。
「結ぶ」とか「巻く」とか「包む」といった、バッグに必要な要素を
生物の持つ「巻きつく」「抱きつく」といった基本動作に
なぞらえてデザインしているそうです。

そういわれると、脚色が多いのにシンプルに見える
不思議さが納得できるかもナ。

買ったのは原宿のAssistOn。で、店長さんのインタビュー。女性だゼ。
http://pcweb.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=18104

九印
http://www.9brand.com/

AssistOn
http://www.assiston.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

fairycatinpink

うわーカワイイ!
。。。と思わずしばし眺めちゃいました(^^)
by fairycatinpink (2005-01-31 23:22) 

juri

そうなんです。

食べてるんだから
少しくらい傷ついてもゆるせるってもんです。
いや別に傷つかないですが。

そういえば純正の袋に入れたら
傷ついたって怒ってた人いたナ。
あの袋、そんなに傷つくものカシラ。
by juri (2005-02-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。