イヌミミのフワフワなトリビア [*my_pictures]

イヌにもさー、




ミミタブあるの ↑ 知ってた?
ラブリー!

juriのミミは折れてて役立たないようにみえるのだけど、
寝ているjuriのミミをピラッとめくると
オモテガワの広めのミミタブと、下の方の小さいミミタブがみえるゼ。
小さいミミタブは、フワフワの毛がはえてる感じがカワイイのだ。
意外とプレイバリュー高めで、ディティールフェチにはたまりません。(?)
ゴチ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

田っしー

うーん しらなかったぜ!
by 田っしー (2005-02-08 01:02) 

juri

だろう?

ほかの種類のイヌはミミタブあるのかね。
でも人のイヌのミミタブのぞく人いたらアヤシイよナ。

いっそトリビアに出してみようか。何へぇいくかしら。
つーか放映されるかしら。
by juri (2005-02-10 08:52) 

panguea

うちの犬にも耳たぶありますねぇ。
というより、この画像に感激しました!動いてる!すごい!
by panguea (2005-02-11 10:51) 

juri

お、やっぱミミタブあるもんなんですね。

写真は撮るのチト大変でした。
juriに動かないでってお願いして撮りました。
ため息フーとかつかれました。

チワワとかとがった耳のイヌのミミタブも見てみたいです。
つーか友達のイヌをチェックしようとしたら
イヌと友達と両方にイヤがられました。
ケチ。
by juri (2005-02-12 20:28) 

うぇっきー

はじめまして。mixiから飛んできました。
ラブラドールって耳もやばいかわいいけど
わき腹の肉もかわいくないですか?
by うぇっきー (2005-02-23 23:42) 

juri

え?
うち脇腹、肉ないっすよ?
ポヨポヨした脇腹、さわってみたい...

juriは肋骨の間の、皮っぽい肉が
微妙にタレてポヨポヨです。
by juri (2005-02-26 23:06) 

みかやん

はじめまして。mixiから足跡たどってきました。
わんこの耳たぶ、初めて知りました。
かわいい。かわいすぎる。きゅぅ~ん・・・。
by みかやん (2005-02-28 21:42) 

juri

そう。すげーかわいいっすよ。
ミミタブだけは。

みみたぶの持ち主は、最近オレがいそがしいせいで
ふてくされ気味です。
こないだはとっくみあいのケンカしました。
命がけです。ハイ。

歯をむきだして怒るラブってのも
慣れてくるとオツなものです。ハイ。
by juri (2005-03-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。