ジュリとフロとオレさまの憂鬱。 [*my_pictures]

行ってきましたヨ。近所のカフェ併設犬銭湯 (←逆ダ)。

最初はカフェにつれてってもらってゴキゲンなjuriさま。
フロに入っても気づかず、
でもなんかヘンとか感じつつ、でもまだヨユー。




しかしお湯をかけ始めると「マジですか!?」。

その後は目をあわせず、顔もむけず。しっぽもふらず。

ふまーん。
ふまーん。

最後まで不機嫌。

そんな juri の非暴力な抵抗にもマケズ、
洗い終わって巨大なドライヤーをかけると...

一ヵ月半ぶりにフワフワ復活!!

あまりにフワフワすぎて抜け毛が空中を舞ってるよ。
否。ボチボチそういう時期かよ。
嗚呼、迎春。

ちなみにシャンプーにタオルも借りれて
お値段¥ 1,500,- 也。すばらしい。
浴槽が電動でリフトするので、目線で犬を洗えます。
コシがいたくなったりしなくてヨイです。

カフェではかわいくておとなしいゴールデン連れてるキレイな女性がいたヨ。
その犬があまりにもかわいくてすばらしくてjuriと違いすぎて、
ご主人誰だかその場では気づかなかったゼ。
そうだ、映画版「キッチン」の主役だった人だ。
ドンマイ、オレさま。次は気付こうゼ。

フワフワとイヌカフェとイヌバス。
http://blog.so-net.ne.jp/hgc/2005-01-23


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆうこ

mixiからきました。
Juriさまの写真・・・釘付けです^^

実家でゴールデンと暮らしていましたが、2年前亡くなり、それ以後レトリバーの顔をみると、釘付けになってしまいます。
写真、いろいろと拝見させていただきます♪
おじゃましました。
by ゆうこ (2005-02-16 18:00) 

juri

お、あなたもレトリバーに馴らされてしまった一人ですね。
レトリバーって、顔の表情でナニ考えてるのか訴えてきますよね。

毎日レトリバーと接してると、
ついついマユを気にしてしまうんですよ。
で、そのマユの塩梅を見て、
機嫌をとったりとらなかったりするもんです。

いや、レトリバー飼ってた人にはわかるんです。
イヌにもありますよ、マユ。あるんですよ。
特にレトリバーはマユみてると飽きないですゼ。ハイ。

「シッポ振ってるから喜んでるんだぁ~、かわいい~」
とか言ってる輩は素人ですな。
やはりプロ( ? )はマユですよ、マユ。
by juri (2005-02-16 19:46) 

ゆうこ

マユ!!
わかります♪

レトリバーって、人間ですね、まるで。
自分も、自分の事を“犬”だとは思っていないし^^
自分がどうして、家の外に出されちゃうのか意味不明って顔してました。

お散歩しながら、いつもこっちを見てくれて・・・
ああ、お散歩したいです♪
by ゆうこ (2005-02-17 12:00) 

juri

またラブ飼うってのはどうっすか?

うちはああ、これからお散歩です...

こっちは仕事で疲れて帰ってきてるのに
テンション高すぎだヨ、juriさん!

でもこないだ地震があった時は
オレを起こして、外に連れ出してくれました。

地震があったのを知らなかったオレさまは
juriがおしっこしたいから、
外にでたがったのだと思ってました。
ドンマイ、オレさま。
by juri (2005-02-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。