ユキイヌ。 [*my_pictures]

きのうはオレさまの大事な紅茶をいたずらして
部屋中に葉っぱをまきちらしたバカジュリ。

現場の痕跡から推察すると、
いつものスーパーハイジャンプで、
甘い香りのする紅茶の入った紙パックを
棚から地面に落としてみたらしい。

で、紙パックをやぶって甘い香りのする正体を
探してはみたものの、でてくるのは渋い葉ばかり。
甘い香りの正体を探るべく葉っぱをかき分け、
部屋中にまき散らしたらしい。

フレーバーティーとか買ってきた
オレさまが間違っとったのか。
juriさん、たしかに香りは甘いけど
葉っぱは渋いゼ。


で、昨晩怒られたストレスのせいか、
雪の中、ミニ四駆のごとく激走中にパチリ。


なんで犬って雪好きなのカネ。

つーか100g¥1,400,-の
激ウマ紅茶↓返セ(;x;)。

mariagefreres
http://www.mariagefreres.co.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

じぇい

かわいいな、juriちゃん。
そうそう、紅茶って甘い香りしますもんね~
その正体探す気持ちわかるわかる(笑)
元気に走り回る姿がキュート&たくましいです!!
by じぇい (2005-03-04 18:51) 

juri

なんかjuriっていつもハラすかせてて。
もう10才なんでシニア向けのご飯をあげると
食後、えんえん「もっと。」って言われます...

なんでなんかにおいがすると、
鼻をフンフンして、興味があるよってアピールします。
juriさん、イヤそれシャンプーだし。
by juri (2005-03-06 19:47) 

じぇい

あはは
でも、食欲ない好奇心なくなった、、っていうより
元気でよい事だと思います!!

ワタシもいつも腹空かせてマス
ただの食いしんぼーなだけだけどね...
by じぇい (2005-03-10 11:48) 

juri

そう、元気良く食べれるのはイイコトですよね。
たとえそれが3千円もする
神・ドンノーマン「エモーショナルデザイン」
だったり
神・リチャードドーキンス「利己的な遺伝子」
だったとしても!
しかも「エモーショナルデザイン」は
4回も買い直してますゼ!
キーッ!

ちなみにオレは便秘で食欲ナシです。
野菜食ってるし牛乳も飲んでんだけどナ。
なぜだ?
by juri (2005-03-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。