スタパブログ! [*gadgets]

PC界における物欲の神、スタパ斉藤さんがblogをはじめたみたい!
すごい!

このお方、オレが物心ついた時にはすでに神だった気がするし
今でも買ったり売ったりなさって、それを記事にし、
読者の購買欲を煽動したりしなかったりして
日本のGDPの上昇に貢献してる方ダ。

この神の記す文章は、決して小難しいスペックを語るものではない。
その製品の用途とか使った感じが臨場感たっぷりに語られるのだ。
だから内容が毎回微妙に隔たるんだけど、
それを毎回自分でフォローしてるのもエラいぜ。

ちなみにスタパ斉藤さんって理系文章というか
あの迫力あるお姿には似合わなく、
美大出身らしい。つーかオレの先輩らしい。
あの学校、普通に美術に進める人はいないのカ?(失礼!)

いや冗談です。理転したオレが悪いんデス。
美術やってるヒト沢山います。アニメとかゲームとかCGとか...
でもやっぱ電脳そっち系が多い?明日はどっちだ?

学校批判は兎に角、スタパブログ楽しみにしてます。

いや、スタバじゃないらしい。いつも思うガ。

スタパブログ
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。